2011年01月26日

この事実にはえらく感動してしまいました

偶然、この動画をYouTubeで見つけました。

見ていて、何か心が洗われる思いがしました。

ただただ唖然として驚き、感動し、泣けてきてしまいました。

人間の持つ可能性とは、実にすごいものですね。

ここまでできるものなのか。

「自分だって、やればできる」と信じて、行動し続けることが、現実にどれだけすごいことを成し遂げるのか、ということのいい例だと思います。

でも、その背後にある、すさまじいまでの努力。

また、あたりまえの普通の子供として育てたお母様がえらいし、すごい。

私も大いに励まされ、めげそうなときにも立ち向かう勇気が湧いてきました。

ありがとう。

本当に人間って、不可能だとあきらめなければ、すごいことができてしまうのですね。

何かBBCの事件に怒ったあと、胸がすーっとしました。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otsukako/51748401