2008年09月30日

ダニエル・コビアルカの音楽の世界を映像で味わう

友人のダニエル・コビアルカの音楽の世界のイメージを上手に映像で表現しているような動画を、ちょうどYouTubeで見つけました。なかなかいいのでご紹介します。

ちょっと画面を眺めて、ほんのりリラックスするのには、ちょうどいいかもしれません。

The Ripple Effect Experiment−The Heartbeat To Eternity
(さざ波効果の実験−永遠への鼓動)


という題名がつけられています。Humanity Healingというところで作った作品のようです。

さあさあ、成田ビューホテルのフロントマネージャーのKさん、それから、いつも毎日懸命に働いている皆さん、少しのあいだ、手を休めて、頭と心を休めてみてくださいな。

このブログにお寄りいただいた方にふと笑顔が生まれますように。

そうそう、歯科医の私の友人がいっておりましたが、彼のまだ生まれたばかりの赤ちゃんが、なんとダニエル・コビアルカさんの、ゆったりした音楽を聞かせるたら、すぐに泣き止んでしまったそうです。

そのことを、すぐにダニエルさんにメールで伝えると、ご本人は、大よろこびしていました。

私も、うれしくなりましたね、ほんとうに。


皆さん、どうぞ、しばらくのあいだ、ゆったりとお楽しみくださいますように!






この記事へのトラックバックURL