2005年06月24日

みなさんの花粉症対策の事例をおしえてください

 そうそうBlogをときどき読んでくださっているみなさんに、いずれおたずねしようと思っていて、つい忘れてしまったことがあります。

 もう花粉症が流行したシーズンは過ぎましたが、自分がこういうことをやったら、花粉症のこういう症状に対してこんな効果があった、というような事例がありましたなら、是非、おしえてください。参考にいたします。

 コメント欄にでもいいですし、私のところに直接Eメールを下さっても結構です。

 どんなやりかたであっても、ある程度、今までずっと申し上げてきた原理・原則にかなっているならば、それなりの効果があるはずですから。

 やっと少しずつ不器用な初心者ながら、Blogに慣れてきましたので、インタラクティブな試みを少しずつ増やせていけたら、と思います。

 私のメールアドレスは、otsukako@alles.or.jp です。
皆さんからのオリジナルなやりかたのお知らせを楽しみにしております。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otsukako/26253577